あんにょん。

 

 

涼しい朝です。

 

 

 

 

 

さっき情報番組見てたら

 

「11/1に解散するV6がアルバム発売」

 

ってやってて。

 

 

あたし、V6が解散するの知らなくて~アセアセびっくり!

 

 

 

インタビュー中も、皆めちゃくちゃ仲良さそうに見えたし・・・

 

「別に解散する必要なくね??」

 

と思いながら見てたんですけど・・・

 

 

 

各々が、一人でもやっていけるしっかりした基盤ができてるV6だからこその、メンバー全員揃った形での円満解散という感じ、なんでしょうか・・・

 

ファンとしたら複雑な心境になっちゃいそう、だけど。

 

 

 

 

ツアーもあるとかで。

コロナ禍だけど、無事に開催されることを願ってます!

 

 

 

 

アルバム↓今日から店頭並ぶみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、話が逸れました。

 

 

 

スケジュールに無かったから油断してたら、upされ始めたMoving Poster・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして真夜中の

 

謎の、ドラマ仕立て動画公開ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

冒頭に「プロモーションを含みます」ってテロップ出たから、広告を兼ねた動画なのかな?と見始め・・・

 

 

 

10分くらい見たところで

 

「全然終わりそうにないけど動画いったい何分・・・」って時間確認したら

 

 

 

29:55もあって

白目向きそうになりましたㅋㅋㅋ

 

 

オネムの時間に・・・なかなかの長編放り投げてくるやんㅋㅋㅋ

(ちゃんと最後までみましたよ!)

 

 

 

 

 

 

 

「ハーイ( ´ ▽ ` )ノ」なマーク

あいどぅるしてなかったら・・・大学4年生とか、ですかね・・・

 

 

 

イヤフォン繋がってないのにノリノリなジェヒョン出てきて笑ったㅋㅋㅋ(本人もわろとるㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

生徒会やらサークルやらで忙しいマーク。

これ、NCT127、NCTDREAM、SUPERM掛け持ちして忙しいマークの実態をパロってるよねㅋㅋㅋ

 

 

 

そんなマークの荷物に・・・

 

 

 

 

スパイダーマンのマスクを見つけて・・・

 

 

「?????(つд⊂)ゴシゴシ」

 

 

 

 

っていう、この一連の流れ、めちゃ笑ったㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

急に始まるCICAセラムの宣伝もㅋㅋㅋ

 

 

 

 

ジョンウのスポイト?の使い方が、妙に堂に入ってて。

美容部員さんみたいな手つきで笑っちゃいました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

SLOWACIDの服着てたり(TEDDYISLANDが経営やばいみたいな記事見たけどエェんかな滝汗)、アルバムのCM流したり・・・

 

いろいろてんこ盛りな動画でしたね~

内容はペラッペラでしたがㅋㅋㅋ


スポがちりばめられてるのかもしれんけど。


 

 

あ、でも!

 

最後に流れた、アルバム収録曲「다시 만나는 날 ( Promise You )」がとっても素敵な曲っぽくて・・・

 

早く聴かせてくれーい!ってなりました。

 

ドヨンの爽やかな声とよくマッチしてた。

 

 

 

 

 

え?まさか・・・

 

こんな感じで収録曲ちょっとずつ聴かせてくれるのかしら?

新しい(笑)

 

 

まさかねぇ???