あんにょん。

 

 

 

NCT127のペンミ ビハインド 出ましたねー!

 

 

 

 

7月7日、でしたね。

 

 

 

 

 

なんだか。

 

もう、だいぶ前の事みたいな気がする・・・(笑)

 

 

 

 

リハーサル。

スタッフさん混じってるかと思ったら推しでしたㅋㅋㅋ

黒ずくめだから~アセアセ

 

 

 

マークはお菓子食べたりアイス食べたり・・・

ずっとなんか食べてましたね。

 

皆に、マークはよく食べるって言われてるの、納得。

 

 

 

 

 

いろいろあったペンミでしたけど。

 

ビハインド見て改めて思ったこと。

 

 

 

 

 

 

 

巨済島メイト♥しか勝たんㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

巨済島当たって「おーまいがー」ってなってるチョンジェヒョンさん(24歳)

 

↑鼻つまんでうつむいてるだけなのに、乱れた髪の毛やら鎖骨やらから溢れ出る色気・・・

あんまり見つめていると孕むので要注意です(うそです)

 

 

 

この時の衣装、皆、白シャツに黒パンツなんだけど。

それぞれの骨格やキャラクターに合うもの選ばれてて、ほんと、素敵グリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

放心状態のジェヒョン。

人って、絶望すると空(くう)を見つめてしまうのね・・・

 

 

 

 

お揃いでユウタくんが巨済島当ててくれてめっちゃ嬉しそうなジェヒョンさん

 

いや、ほんと。

 

ジェヒョン一人で巨済島はキツいよね滝汗滝汗滝汗

(罰ゲーム考えてた時に、巨済島のところに「憎たらしく書いて」って言われて「てへぺろ」マーク書き込むヘチャンよ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

まあ。

 

このあとのジェヒョン。

 

「許さねぇぞムカムカムカムカって目で遠くを睨みつけてましたので・・・(アサシンかよ滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

4人は夜道・・・

 

気をつけてっっっ

 

 

 

 

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

そして!

 

 

ユウタくん!!

 

 

当ててくれて本当によかった\(^o^)/

 

 

 

 

そろそろ公開、ありますかね???

 

 

 

 

ブイログ、待ってますねグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

結果オーライラブラブラブラブ