あんにょん。

 

 

気が付けば2月も終わりですねー!

 

 

 

 

昨日、マークが髪色変えてから初めてインスタアップしてくれましたーお願いルンルンルンルン

 

↓マークいんすた↓

https://www.instagram.com/p/CLv6U2cpgZP/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

 

 

 

似合ってますねーラブラブラブラブラブラブラブピンクハートハート

 

遠目には金髪っぽく見えるけど、アッシュっぽいカラーで素敵キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こんな素敵男子が・・・

 

 

 

 

 

 

真夜中に

 

 

いちごいちご食べる咀嚼音

 

 

 

 

 

 

 

「シャリシャリ・・・

 

 

もぐもぐもぐもぐ・・・

 

 

ゴックン・・・

 

 

 

 

 

タルギ(いちご)ASMR」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんて

 

 

 

 

ど変態ASMR

 

 

 

 

 

 

送りつけてきた挙句

 

 

 

 

「なんでまだ寝ないの?」

 

 

 

 

 

 

って謎の上から目線発言

 

 

ますますペンの眠りを妨げてくるイマークの性癖たるや・・・

 


 

 

 

 

 

 

 

真性どSやないかい♥

 

 

 

 

 

 

 

 

とツッコミを入れたくなるレベルピンクハート

 

 

 

 

(おめぇがど変態ASMR送ってきたから眠れないんだろーが!!というマクペンの心の叫びが聞こえてきそうですㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

総じて、好き♥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなんかいㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

 

 

ど変態マークの日常を垣間見たくなった皆様、ぜひともマークのbubble登録お願いしますグリーンハート

(誤解があってはいけませんが、ど変態なのはこっち(へばらぎ)サイドなんでね、気をつけて!!(笑))

 

 

 

 

 

 

 

ウィキペディアより

性癖(せいへき)とは、人間の心理・行動上に現出する癖や偏り、嗜好、傾向、性格のことである。近年では性的嗜好・性的指向を指すなど、セクシャルな意味で使われる誤用が多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マークが夜な夜ないちご食べてる話は、昨夜の悠太くんのラジオでも出てきましたね~

 

 

 

「マーク、最近いちごいちご夜中にめちゃくちゃ食うんですよ・・・」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妖怪扱いされるマークㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

軽くひいてる悠太くん可愛いし、10階住みたいハートってなりますねハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ならない??(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 


この前のウィンウィンのリレーカムでも黙々といちごいちご食べてましたし(いちご食べてるウィンウィン可愛かったなぁ~)、韓国でも季節なんでしょうねお願い

 

 

今日のデザートはいちごいちごで決まりですっラブラブ