あんにょん。

 

ごぶさたしております、へばらぎですニコニコ

 

皆様お変わりないですか??

へばらぎは元気ですー!

 

 

 

 

ここのところ早寝早起きな毎日で、なかなかブログ更新にいたらず・・・アセアセ

 


 

 

 

 

 

ブログ更新しない間にメンバーのお誕生日やら、リレーカムやら、地上波登場やら!!

 

 

 

そして、まだまだ先だと思っていた

 

ミニアルバム発売やら!!!

 

 

 

 

 

いつの間にそんなに時間過ぎたの叫び叫び叫び

 

(マークみたいになってるww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

 

 

NCT127 

 

日本ニューミニアルバム

「LOVEHOLIC」

リリースおめでとうございますチュー拍手拍手ピンクハートラブラブグリーンハートラブラブハートルンルン

 

 

 

 

 

昨日のCDTV ライブライブも、ちゃんとリアタイしましたよぉ~ニコニコラブラブ

 

 

 

 

めたんこかっこよかったですねっラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

どこまでもイリチルらしい、とんがったラブソング。

そこが、いい!!

 

 

 

 

(CDTVライブライブのナレーターの方が「鬼滅の刃」で善逸の声担当してる方だった(普段見ないので知らなかったの・・・)から「やだっ善逸じゃんっ善逸が喋ってんじゃんっっ」って1人でハァハァしながら見てましたよ、えぇ・・・。ちなみに押しはねずこと義勇さんですけどねwww)

 

 

 

 

 

 

 

そのすぐ後に公開された写真がこれ↓でw

 

 

 

 

 

相変わらず、右半分の皆様、自由でなによりwww

 

 

 

こういう時のテイル、ほんと、いい味出してますwww

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

それからそれから。

 

きょう、ミニアルバム、無事にゲットしましたーお願いラブラブ

 

FC限定の、ブルーレイディスクのセットについてるA4フォトブックレットがとっても可愛かったーチューピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

マークが爆笑してるカットもあってニコニコ

笑い声が聞こえてきそうな・・・(笑)

そんなかわいい、リラックス感満載のブックレットでしたラブラブラブラブ

 

兼近レベル100なマーク・・・夏だったよねぇ、懐かしいw

 

 

 

ブルーレイは、今度お休みの日にゆっくり見るねーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

そして、楽しみにしていたオリジナルテディベアも到着ー爆  笑ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

いらっしゃいラブラブ

 

 

ようこそ、我が家へピンクハート

 

 

 

 

 

 

「マークやハートハートハート

 

「え・・・??ガーン」って声が聞こえてきそうな顔してますけど、気のせいですよね??真顔

 

 

 

 

 

 

ってことで、

 

うちの子の名前は「マーク」です(まがお)。

 

 

 

どうぞよろしくお願いしますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、こういうの、手に入れたらそれで満足ハートで、箱のまま飾られるパターンなんですけどねアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

ランダムものは全部、押しは来てくれなかったんですけど・・・タラー

 

箱押しピンクハートってことで。そのまま持っていようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで。

 

Mステ出演のお知らせはまだですかね??

 

 

ずっと待ってるんだけどな??

 

まだかしらん?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セブンネットショッピング