ねぇ・・・

 

 

 

 

 

 

私たち・・・

 

 

 

 

一体・・・

 

 

 

 

 

 

 

何を見せられているのだ??

 

 

 

 

 

 

 

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「僕たちいつもこうやって過ごしてます」

 

 

って話してるんですけど。

 

 

 

 

 

どんだけイチャコラするんや(^q^)

 

(訳:もっとやれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

横になってすぐは、なんだか照れくさそうだったのに・・・

 

 

 

 

距離がどんどん縮まって・・・

 

 

いちゃいちゃ・・・

(マークの腕枕ってか、肩枕??羨ましすぎるぞっ!!!)

 

 

 

 

なんだこれ・・・(ピント合ってないのが余計に良い)

 

 

 

この一瞬、「ちろっ」って流し目でジョンウ見るマーク、好き・・・

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺプニプニされるジョンウの横顔が幸せそうで・・・笑い泣きラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

 

 

 

 

 

永遠に見てられる・・・♥♥♥

 

 

 

 

 

 

 

 

TikTokとかでどっかのカップルがイチャコラしてる動画なんて一ミクロンも見たくないけど(あくまでイメージですw←そもそもTikTok使ってない系大人)こんな可愛いカップルだったら

 

 

 

ずっと生配信してくれても、いいよ酔っ払いラブラブラブラブピンクハートラブラブハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひたすら2人がだらだらするっていうマークとジョンウのリレーカムでしたけど(笑)ジェミンも大概だったけどね??

ガチで、ネタ考えてなかったんだねwww

 

いや、こっちとしてはウェルカムだったけどもピンクハート

 

 

 

 

とりあえず2人が本当に仲良しなのだけは、わかったぞハート

 

 

 

 

 

ヘチャンが羨ましがりそう(笑)

 

あんなに「ヒョン」呼び、克服したそうだもんねぇ。

 

マークとジョンウは、本当だったらジョンウの方が年上だからマークが「ヒョン」呼びしなきゃだけど、そういうの無しにしようってなったらしく。

だから、そのシステムでいくと、ヘチャンもマークのこと「ヒョン」呼びしなくていいはずなんだけど、そこは許してもらえてなくて。

って、そんな感じ、でしたよねぇ?確か・・・(2020のメンバーでやってたSUN&MOONでやたらこだわってるヘチャン見てちょっと怖かったもんね・・・滝汗執着心・・・。そんなマクドンの関係性にこっちは萌えたけどもw)

 

 

 

 

 

 

 

最後、ちゃんとジョンウ一人の時間作ってあげて、ジョンウもキチンとお話してくれて。

 

いつもおちゃらけてるイメージだけど、きっと根っこはとっても真面目なジョンウ。

 

 

ジョンウにとっては初めてのリレーカムだったけど、また機会があればって話してくれて嬉しかったラブラブ

 

ジョンウが言うように、「健康が本当に大事」ですからね!

早く生で押しに会えるように!

皆で健康に過ごしましょう~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

マークとジョンウの前半、マークの回はこちら↓

シャインマスカット食べたくなっちゃったわw高級品キラキラだけど、買ってこようかなルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

マークがベッドからいなくなる時、一瞬ジョンウ見下ろす形になって・・・(ブレブレですみませんww)

 

 

 

 

あたしもマークに見下ろされたい酔っ払い酔っ払い酔っ払いラブラブピンクハートハートラブラブラブラブ

 

 

ってなりました笑い泣きアセアセいいなぁ~ラブラブラブラブラブラブ