お久しぶりの更新になりました。


皆様いかがお過ごしですかー?!





へばらぎは、仕事がドタバタでなかなか記事書く元気もなく・・・チーン←ほんとにこんな感じになってる笑





夜も寝付けなかったりで・・・ショボーン








このままでは・・・



になってしまう


のでは・・・









滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗






って真面目に心配になるレベルだったんですけど・・・
















疲れたへばらぎを不憫に思ったのか。











不意に舞い降りてきた






セルカの神様ピンクハート




きゃんわいいぃいいいいいーーーーー
!!!!!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




なにこれなにこれなにこの上目遣いぃぃいいっっラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ






反則!!だよ!!!












NYLONのウェブサイドに掲載されてたもののようですが・・・



かわいいが過ぎません??!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






疲れた心と体に染み渡るぅ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ










日本に輸入された韓ドラみたいにキラキラに加工してみたり(笑)







あー、かわいいピンクハートピンクハートラブラブラブラブピンクハート





元気出ましたピンクハートピンクハート
ありがとね、マークチューキラキラ






今日はep.2に向けて生配信もあって。

久しぶりにナマのマークに会えて嬉しかったなお願いラブラブ






ウィンウィンの耳耳しょっちゅうサワサワしてましたね(笑)
ちなみにbubbleでもウィンウィンの耳触る動画アップしてくれてたんですけど・・・








あれですかね?









サン&ムーンで、ウィンウィン愛好団の団長なんてやっちゃって、嬉しそうにウィンウィンへの愛を語ってた悠太くんへの







当てつけ
ですかね??


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ







後ろで笑ってたのにー!






恐ろしい子っっっニヤニヤニヤニヤニヤニヤ











「ねっこやグリーンハート








悠太くんは、マークの、だもんね??




ぷぷぷ。





あぁ、高まるep.2への期待右上矢印右上矢印右上矢印


早く聞きたーい!チューキラキラキラキラ
パフォーマンス、見たいぞ!!!