さっきの記事でネックレスの話(お誕生日にSMが出すやつね)の話しして思い出したけど、マークが아는형들の退勤のとき付けてたネックレス!!





ってか!!

髪色!!


やっぱ赤かったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




ってか!!!

ビジュアル!!

ヤンチャぽくてたまらないんだが(^q^)





話が逸れました・・・












ネックレス、ユウタくんからのソンムルなのかどうかとマクぺんざわついておりますが・・・





たぶんそう!!!




(知らんけど!)









ちなみにヴィトンのだって〜


日本の公式サイトでも見てみたけど売り切れだったー。



DJからオマージュを受けたとかで、サングラスとヘッドフォンが描かれてるんですって。




ヘッドフォンっていうのが、音楽を愛するマークらしくておねがい
そして、それをチョイスしてあげるユウタくんが、これまたユウタくんらしく・・・

可愛くて優しい世界だピンクハート




って、すでにユウタくんからのプレゼントだって決めつけてますがねwww








ちなみにお値段は日本円で64,900円でした!














買えなくもない金額だからちょっと考えた←怖



シンプルなTシャツにさらっと付けたらオバサンでもオシャレじゃない??


ねえ???←誰に言ってる笑