MIZUNOコラボ企画に。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 
こんにちは。
 
昨日はMIZUNOトークショーに参加させていただきました。
 

 
 
コバヒロさんと耀司くんありがとう。
とても楽しかったです。
 
仕事を交代してもらって昨日は行ってきました。
このあとはお仕事がんばらねば(^_^;)
 
トークショーの感想は(どんどん記憶喪失になっていくけど)またあとで書かせてください。
 
サンプルも並んでいました。
手袋は使わない人なので、ここはタオルかなあ。
バナーよりは普段仕様にまわしやすい(3850円のバスタオルか…😅)
 

 

期間中、ミズノ直営店(MIZUNO TOKYO、ミズノオオサカ茶屋町、ミズノ公式オンライン)にて 対象品を合計11,000円(税込)以上お買い上げのお客様へオリジナルノベルティプレゼント!※なくなり次第終了となりますのでご了承ください。

 

オリジナルキッチンクリップ(2本セット)
※サイズ:w134×h18mm

おほほ。
キッチンクリップは、無事ゲットしてきましたわ~(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
それではお仕事いってきます。
 
 
残暑厳しいですね。
 
みなさんお身体大切に。
 
江戸は暑かったっす。