「宇野昌磨スペシャルトークLIVE2024」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「宇野昌磨スペシャルトークLIVE2024」東京での開催は来週末の9月14日(土)なんですが

 

 

 

・・・それに

 

 

実は当選してしまったワタクシです!

 

 

 

ありえん…昇天

だってコラントッテも当たったのに

いやいや、引退前は何に申し込んでも全然当たらなかったのよ、ホント。

 

なんででしょ(たまたまだ)

 

 

 

 

そんなわけで、なにを着て行こうかな😂

(コラントッテの時に着て行った一張羅は長袖だ)

 

今年、半袖ワンピを2着買ったのでそのどっちかかな。

いや誰もわしなんか診ないだろうけどさ、う~ん…( ˘ω˘ )

 

美容院もたまたま予約したあったのでそれはおっけ。

 

1回、50人ですってよ奥さん!(2回ある)

 

たまたま友人も13時半の回に当選したそうなので、終わったら落ち合ってお茶してわしは16時の回に参加(っていうのかな?)する予定です!

 

台風とか来ないでよ~(あ、言わない方がイイヤツ?)

 

 

 


 団体メダル授与予定が入ってきています!良かった照れ