ここまでの夏ドラマ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちこんばんは。

 

2024夏ドラマは「スカイキャッスル」以外はスタートしましたね(たぶん)

 

ここまで「春ドラマよりはましかなあ?」という印象です(何様)

 

 

 

 

月・「マウンテンドクター」

予想通りの話で、杉野君じゃなきゃ1話リタイヤだな。「死者ゼロを目指す」とか…ねえ、誰もが「TOKYO MER 」を連想するよね。春ドラマの山Pのやつ(すでにタイトルも出てこない)(ブルーモーメントだ)もだけど、似たような話の何番煎じまでやるんでしょうねえ。キャストはいいのに残念。

そうそう、1話の前半で杉野君の前髪が変だな~と思っていたんだけど、過去のシーンだったのか(若く見せたかったのね)

(これは、最後まで行かなそう)

 

 

 

 

火・「家族だから愛したんじゃない…」

ごめんなさい。個人的に見るのが多方向に辛いので1話途中で離脱。

 

 

 

水・「新宿野戦病院」

今のところ、別に面白くはない。もういいかな。小池栄子、英語めっちゃがんばっているんだろうけど、ごめん、気に障る。

 

 

 

木・「ギークス」

すごくおもしろいわけではないけれど、松岡茉優ちゃんのキャラは憎めない。癒し系お隣さんも気になるし、もうちょっと見てみる。

 

 

 

金・「ビリオン×スクール」

軽い気持ちでもうちょっと見てみる。神木君の用務員さんはただの贅沢使いなのか?何か裏があるのか?

わりと男子生徒がかわいい子がいる印象。

 

 

 

・「笑うマトリョーシカ」

今のところ、これがまあまあ面白い。どんな展開になるのか見てみたい。うさんくさい話ではある。高岡早紀は筑前煮女(田辺桃子←ええっ、まだ24歳なの?びっくり)の現在の姿かな。

櫻井君の学生時代の役の青木袖くんと、玉山鉄二さんの学生時代役の西山潤くんがいい(ちょっと老けているが)

にしても玉山さん、昔はほっそりしていたよねえ(ガオシルバーの頃)(いつや)

プテライデンオーRX on X: "本日4月7日は「百獣戦隊ガオレンジャー」ガオシルバー/大神月麿さんを演じられた玉山鉄二さんのお誕生日です🐺おめでとうございます🎂素敵な1年をお過ごし下さい  #ガオレンジャー #ガオシルバー #大神月麿 #玉山鉄二 #4月7日 #誕生日 https://t ...

(2001年だって!)
 

 


・「錦糸町パラダイス」超豪華俳優陣による爆笑系かとおもったら、重い話だった。たぶん完走。

 

しかし、岡田将生は美しいな!爆  笑

(前にも書いたけど、私は「出会い方次第では岡田将生が推しだった人生もあったかも」と思っている)

         

 

日・「降り積もれ孤独な死よ」真相が知りたいと今のところは思っているので、もうちょい観ます。

うらぶれた成田凌くんもいいしね。

ところでどうでもいい話なんですが、これに山下美月さんが出ていますが

 

生田絵梨花さんと山下美月さんの区別がつきません!(=_=)

 

 

 

って思ってたら、

わしが生田さんだと思っていた一部の役は

白石麻衣さんだったわガーン

 

 

白石麻衣さんと生田絵梨花さんも区別がつかんわい!

 

おばちゃん ┐(゚~゚)┌オテアゲ よお。

 

まあ、ケンティーと菊池風磨の区別が怪しい人だしね、しかたないか(´д`)ヤレヤレ

 

大河と朝ドラは完走します。ちょっと朝ドラ、わし的には中だるみちうですがね。