「キングダム」など録画を見まくる休日 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは。


昨日はとってもバタバタしましたので、今日はひたすらゆっくり過ごしているわしです。



録画がたまっているのて見ては消し見ては消ししています。


「柚月さんちの四兄弟。」とか

「鶴瓶の家族に乾杯」の松ケンの回とかね。


夏ドラマはほぼ初回が終わりました。

1話で離脱も出てきています。

こちらはまたそのうち書きます。




「キングダム」の最新作が昨日から公開でして、地上波で過去作が放送されました。



こちら「キングダム2 遥かなる大地へ」

をみて


「キングダム運命の炎」をいま見ています(小休止中)

行けたら行きたいな、と思っていた作品をいくつも逃していますが、これは行かなきゃね。
人気作なので上映回数も期間も長いだろうし、行きやすいと思う。


そんな休日です。

(美味しいものを食べたいから、ちょっと体重を減らしたいわあ😂)