舞台「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

舞台「ムーラン・ルージュ!ザ・ミュージカル」に行ってきました。
(ってやつをまだ、表で書いてなかったわ)

「帝国劇場」建て替え前のクロージング公演のひとつですね。
 

 

 

 

井上芳雄くんのクリスチャン狙いで、サティーンは望海風斗さんにしたよ(過去に何度か平原綾香さんの舞台は観た気がするので)
 
 

 

 
 

そしたらさ、なんと井上芳雄くんが体調不良のため、この三日前から休演。
 
 
 

Wキャストの甲斐翔真君(26歳)のクリスチャンを演じました。
 
 
 

うううううう(´;ω;`)しかたないけどね、井上芳雄くんに会いたかったなあ。
 

甲斐翔真くん
イケメンなんだろうけど、残念ながらわしはメンクイではない。
(好きになった方々がたまたまイケメンだったことは多々あるけどね笑)
 
 
 
 

 
 

甲斐くんも悪くはなかった(何様や)
 
でもさすがに、脇役の方が朗々と声を響かせてくるので…うん。
今後に期待したいです。
 
 
 

 

 

サヨナラ帝劇
ということで
こんなお写真も撮ってきたよ。
 

 

 

この日は、開演前とフィナーレのアンコールラスト後は撮影可だった。
 
ここんとこずっと、数を行きたくて、若干リーズナブルなお席にしている。
この日もA席(15000円)
2階だったので期待していなかったけど、ほぼ正面だし見やすかった(^◇^)
あたりあたり。
わしの前は背の高い(20代のお姉さん)↑頭がひとり出ている。(これはその上から撮った)
段差があったしわしも小柄ではないのでギリセーフ(でも、その両隣の人は普通くらいの身長だったので裏山)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スタオベで手拍子。
 
 
豪華な舞台。
音楽もダンスも堪能してきました。
 
 
 
サヨナラ帝劇。
 
でも、できれば「レミゼ」に来れますように。