間宮祥太朗くん、ご結婚! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

俳優の間宮祥太朗くんご結婚です!

 

 

 

おめでとうございます!(^◇^)

 

 

なんか、つい先日、姉と間宮くんの話をしたばっかだったんだよねえ。

 

初見は「半分、青い。」

 

朝ドラって、超イケメン…ではないくらいの微妙イケメン(褒めている?)を開拓するの上手だよねえ。

そっからどんどん売れて、イケメン度もあがっていって主演の俳優さんになっていくあるある。

間宮くんしかり、松下洸平くんとか中村倫也くんとか、あ、近年では若葉竜也くんとかね!

(わしはこの皆さま、オール朝ドラで初めましてだわ)(はじめからイケメンだったけど、なんかぼんやりしていた坂口健太郎くんも朝ドラで初めましてだった)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話が逸れましたが、実は間宮くんのことけっこう好きなわし。

ここだけの話、最低視聴率だったかもの去年の夏の月9、あれなんだっけ「真夏のシンデレラ」(調べた)も見ていた(こっそり)

前回のクールの「アクマゲーム」もけっこう終盤まで頑張った(完走はできなかったけど)

 

ぶっちゃけ、間宮君は作品に恵まれていないとおもうのだー(特にテレビドラマ)

これはけっこう、前から思っている。

あ、でも「ナンバMG5」は良かった。

 

 

 

 

#洗濯愛してる会 のメンバーもついに

独身は杉野遥亮くんひとりになりましたねえ

 

ああ、イケメンが売れてゆく…

 

 

 

しかしおめでたいニュース多いな。

うちにもこないかなあ

 

ご結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。