来るチケット去るチケット | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

安田顕・林遣都二人舞台「死の笛」

チケットをロッピーで発券してきました。

そうです。紙チケットです。

(おばはんはできるだけ電子チケットは避けたい、だってシニアなんだもんわかって!)

 

 

チケット取りで残念なことがありましたが、わしはたまたまスタダ様先行にて当選させていただきました。

ありがとうございます。こころして観てきます。

まずは体調管理!( ー`дー´)キリッ

 

 

 

 

 

そして

 

来るチケットあれば去る(来ない)チケットあり悲しい

劇団新感線「バサラオ」落選通知。

もうこれで全部ダメだよね。

 

チケットリセールに並ぶほどでもないとおもふ。

でもやっぱ行きたかったかも。

 

 

 

 

 

 

今回諦めましたのはこちら。

 

NODAMAP「正三角形」

スケジュールが重なり、「死の笛」を優先させました。

 

 

ゆーてもねえ、華麗なるわしには、近年NODAMAPがむずかしゅいのよねえ、正直申しまして。

2度3度と行けるとかならいいかもしれないけど、1回で理解するにはおばちゃんの頭がついて行けなくて、その結果、睡魔と闘って敗北までがセット絶望大人気舞台なのにもうしわけにゃい。

 

「正三角形」は「カラマーゾフの兄弟」がベースだそうです。行くんなら今回こそは、しっかり予習していきたいと思っていた。

 

それでも、もしチャンスがあったら申し込もうかとちょっと考えたんだけど、夏は仕事もお盆も忙しいのでもうさすがに無理かな(じゅうぶんじゅうぶん)

 

 

 

 

今日は暑いですね。

水分摂ってくださいね。