春ドラマ終盤とTVer配信 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こばわ。

 

春ドラマも終盤ですね。

 

ぶっちゃけ、私の中では不作シーズンでした。

 

あと2話くらいまでがんばったのに、リタイヤしてしまった作品もけっこうある(何とは言わないが…)

 

それでも、「アンチヒーロー」は最終回まで面白かった。匠海君の闇落ち(ではないけど)はけっこう良かった。

 

「アンメット」は次回最終回。ストーリーはまずまずだったけど、とにかくキャラクターが魅力的だった。

三瓶先生とミヤビちゃん、もちろん他のみんなも。

千葉君も良かったなあ。

 

キムタクの「Believe」。あまり評判良くない(らしい)けど、私はそこそこ面白かった。

「ディステニー」はねえ、前に書いたからいっか(最後まで頑張ったんだけどナニアレ)

 

「燕は戻ってこない」テーマ自体が難しくて、不満を言いたいけど言いにくい。

最終回のあと、不満を書くかも(先に原作を読んじゃったので)

 

やっぱり今は「光る君へ」と「虎に翼」ですな。

そして何と言ってもアニメ「怪獣8号」爆  笑

 

 

買ってしまった😅

 

 

花花花

 

「夏ドラマチェック」のブログは超簡単に書くか、または書かないかも?という気持ちです💦

 

そうそう、ドラマの切り替え時期なので、夏ドラマに出演する俳優さんの過去作がTVerで配信始まっています。

 

 

わしは大好きな「山田太郎ものがたり」と「流星の絆」。そして「リコカツ」を観ようかな?

もちろん何度も観ている作品なんですが、それがまた頭を使わなくっていいので気楽に楽しめるのだ。

設定を頭に入れながらがめんどいお年頃。

面倒じゃないくらい面白い作品に出会いたいです。

 

 

 

花花花

 

ところで、

 

昨日の「虎に翼」の放送で、トラちゃんのお母さんの はるさん(石田ゆり子さん)が亡くなってしまいました。

寂しいし、ショックですね。

 

 

 

なんとなく、実母の晩年を思い出し、もうちょっと何かできなかったかなあ?と思っていまいました。

いや、あの時はあれで精一杯だったと思いたい(ので、そう思おう)