「Everlasting33」と「座長座長組」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

浅田真央アイスショー「「Everlasting33」に行ってきました。

(多少ネタバレあります。ご注意ください)

 

 

 

 

えー、立川ってこんなに新しい街だっけ!(私が大昔に何度も行った立川とちがうポーン

 

 

周囲におしゃれな建物、とくに飲食店が沢山ありました。

 

お店は予約して満足のランチ(こちらは限定で今度書きます)

 

 

 

立川ステージガーデン!

 

 

おトイレは3階が空いていましたよ。

特に入って右側が。

 

 

入るとおなじみ、真央ちゃんのスポンサーブース。
 

真央ちゃんの御年33歳お祝いスペースも。
立飛のこのこは「BEYOND」の会場にもいたよね。
 
 

アルソア
美しすぎる。
(他にもありましたが全部は撮らなかった)
 
 
 

スタンド花も沢山。
でも逆光で、写真が真っ暗になっちゃうの。
斜めからなんとか1枚だけ📷☆
 
 
 
昨年あたりから、遠征が増えているのでチケット代節約のため、「お安めの席」を選んでいる。
 
私(達)は今回、A席一択で申し込み。
B、CもだけどS席も、場所によって差がありすぎと感じたので。
Aは全部正面席&お手頃。3階だけど傾斜もあったし十分楽しめました。
 
 

 

 

「ホクロまで見えるオペラグラス」ちゃんデビュー。

しっかり観えました(ホクロは知らんけどニヤリ

 

 

Xもあまりチェックしないで行ったんだけど(トリの曲の情報だけ入っていた)(あと、田村せんせーのイケちらかしとか)

 

 

 

オケも入るし、クラシック感強めなのかと思っていたら、クラシックバレエ・ブロードウェイ・ハリウッド、&色々盛りだくさんでした。

 

真央ちゃん、ずっと進化し続けているすごいなあ。

 

 

 

 

実はめっちゃ寝不足でして、しかもランチでめいっぱい食べてしまった(アホ)

 

でもね、全然眠くならなかったです!

そんだけ凄かった。

135分近い時間、休憩なしも気にならなかった。

 

でも、寒かったです。

特に足元が。

「一枚羽織るくらいで」という真央ちゃん情報で2枚持っていきましたが、上半身はいいけど足元が寒かった。

ワンピースじゃなくてパンツにすればよかった。

上は半袖+ペラペラのカーディガンでいけたけど、パーカー(UNO1)はひざ掛けにして足をくるんでも寒かったです(ちなみに靴下+レッグウォーマー)わしが寒がり過ぎるのか…笑い泣き

 

 

 

 

残念だったのは、小さいお子さんを連れてきている方がいて、何度も何度も子供の声が聞こえるのですよ悲しい

真央ちゃんはアイスショーに年齢制限を定めず、「赤ちゃんにも来てほしい」と言っているとかいないとか(X情報なので確定ではないのですが)

「BEYOND」の時にこんな記事。

でもねー、保護者(親?)があんなにわあわあ言っているのに外に出ないのって何故?

出演者も気にならないわけはないレベル(と私は思った)だし、みなさん安くないお金払って、そこそこ交通費も払って来ているんですけどーむかつき

と、残念でした。

 

 

でも、ショーは良かったです。

あれもこれも最高でした。真央ちゃん美しかった。もちろん他の出演のみなさんも。

 

 

 

 

 

 

街がきれいなので、終わったらお散歩もおすすめです。

 

 

噴水
 

ダルメシアン | Purina
 
ダルメシアンつれて(作り物かと思った造形美)、店先でビールを飲んでいるイケオジさんもいましたニヤリ
ダルメシアンちゃん、触らせてもらっちゃったー飛び出すハート
 
 
 

エヴァンゲリオンをなんとなく思わせるオブジェ

 

 

紫陽花も満開でした。

立川、また行きたいです。

 

 

ああ、真央リンクが出来たらいくんだ!絶対に!

 

田村岳斗先生のインスタ

#座長座長組 がトレンドに🤣

 

実現したらマジプラチナチケットですね。絶対にいきたいわ。

 

 

 

東京の友人と会ってランチして、アイスショーを見て、帰りもお茶して、とても楽しい一日でした。

あ、そうそう、防衛隊員にも会えたしね🤣