「怪獣8号」YUNGBLUD Abyss / Nobody OneRepublic | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今季ドラマは先日書いたように「アンメット」イチオシなんですが(大河と朝ドラを別枠として)

どうもそれ以外がいまいちである。

やっとみているかリタイヤしたか…いや、沢山見ていますがねえ。

 

そんな中「怪獣8号」がとても面白い。

原作も途中までは読んであったので、面白いとは思っていたけど

出来がいい(言い方)

 

そしてなんとOP/EDも相当いい!

 

めっちゃカッコイイから聞いて聞いて。

 

 

オープニング

YUNGBLUD 「Abyss」

 

 

Abyssは深淵・底のない穴などの意だそうな。

 

エンディング

Nobody 「OneRepublic」

 

 

 

 

延々聞いていられる。

 

「怪獣8号」を実写化したら(いや無理だろ)

カフカは鈴木亮平か?(やめなさい)