引退発表から一日。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

こんばんは。

 

一日経って、落ち着いてきました。

 

って、大騒ぎしていたわけじゃないけどね、

 

呆然、という感じかな。

 

家では一度も話題に上らず、

 

友達と少しラインしたくらいです。

 

ああ、今日、職場(店)に知人が寄ってくれました「(引退発表があって)どうしているかな?」って心配してくれたみたいです。

ありがたいですね。

 

 

そして何人かに言われたこと

「でもまだアイスショーには出るんでしょ。ならいいじゃん」

 

 

「違うんだよ全然!」

(´;ω;`)(こんな言い方はしていない)

 

 

 

 

でも覚悟していたからね。

 

もう、去年の世界選手権の前からしていた。

 

 

ので、一年ボーナスタイムもらえたのかも。

 

 

明らかに、違ったもんね。向き合い方とか。

 

 

 

 

さよなら競技者宇野昌磨選手

 

 

100年先じゃなくて

明日、昌磨に会ってきます。

 

 

 

 

 

 

いやほんと、顔を見たら

どんな気持ちになるんだろうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はただ

ただただ

「お疲れさまでした」と「ありがとう」。

 

 

 

たくさんたくさんありがとう。

 

幸せだったよ。