今日はもう何もしない。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

SNSに沢山の昌磨があがっているけれど

各公式からも、ファンの皆様からの言葉もたくさんあがっているけれど

 

 

ちょっと見る気になれなくて

今日はもう何もしない。

胃が硬い(気がする)

 

 

 

 

…と、思いつつ

明後日の名古屋行き(コラントッテトークイベ)の新幹線の時間を調べたりして

(不安だから中京テレビを確認してから近場でソロランチかな)

 

明後日だよ。

どんな顔で会おう(いや、わしなんか関係ないんだけどね)

 

 

 

きっと昌磨はすっきりした顔をしているんだろうなあ…。

 

もしかしたら、トークイベの前に発表したかったのかな(わかんないけど)

 

 

 

 

高志郎くんありがとう。

 

大ちゃんもコメントくれていた。

みんないっぱいありがとう😭

 

今日はニュースを録画して寝よう。

またHDが残量4%になっちゃっていたので、しかたなく「刀鍛冶の里」の前編を消した。

 

 

 

なんかねえ、いっぱいお礼を言いたいけど、もうちょっと待ってね(いや、誰も待っていないけどね)