GWは「ゴジラ-1.0」(と漫画!) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

昨日、いや一昨日からかな

アマプラで早くも「ゴジラ-1.0」が配信されていますよ。

 

 

「えー、もっと円盤を売ってからの方がいいんじゃない?」なんていらんことを心配するおばちゃん。

(「憧れを超えた…」の時も思った、アマプラ早いなーて)

 

でも早速みちゃお。

(ドラマはたまっているけどね🤭)🤭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画も買わなきゃ。

 

 

 

 

19.20巻を買い損ねていたら、21巻が出たことを「Amebaマンガ」に教えてもらった。

ポチらねば。

 

 

 

いま、Amebaマンガで3冊無料なので読んで読んで。

 

 

これは紙媒体で買っています(でもなんだかんだ電子で買った本も増えてきたわ)(BLは電子で買うし笑)