「プリンスアイスワールド」に行ってきました! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

本日、「プリンスアイスワールド」に行ってきました!

 

 

寒がりのわしが、最も極寒だと感じるリンク「新横浜スケートセンター」

うのうのワンピに下はがっつり着込んで、真冬のハイジの上着も持って、プラスハイソックスにレグウォーマーを重ね、プラスホッカイロ2個!行ってきましたよニヤリ

 

 

今年のPIWはブロードウェイロック!

 

始る前から「ジーザスクライストスーパースター」が掛かり、血が躍るわし。

 

で、オープニングからいきなり「ジーザス!」

思わず歌う(歌詞てきとう)ダイジョブ、隣の友達にも聞こえないレベ。

 

知らない曲も多かった。でも、「エリザベート」は嬉しい。「マンマミーア」も?あったよね。

 

 

 

 

ゲスト一人目が高志郎君!

きゃーラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あわててバナーを出す。

 

今日のマチネ、ジャンプは3つともうまくいかなかった。

(でもフィナーレで出て来た時は、美しい3Aを決めていた)

 

新葉ちゃん、え?めっちゃ痩せていない?とあちこちから声がでた。

白いお衣装で演技も素敵。大人の新葉ちゃんを魅せてくれました。

 

もうね!

草太がめちゃくちゃかっこいいの😍💘

なんなのこのこ!?キケン!

アイドルファンの女性たちのイラスト | かわいいフリー素材集 いらすとや

叫ぶ熟女(?)達。

 

 

 

 

刑事くんが「オペラ座」という情報は昨日のXで知った。

初めからハードなナンバーだった。

勿論カッコ良かったけど、わしはもうちょいだんだん盛り上がってくる感じが好きかも。

でももちろんすごく良かった。

 

 

 

 

「かなだい」最高すぎる。
「かなだい」のプロだけで行く価値あり笑い泣きと、泣くわし。

もんんんんのすごい素敵だった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昌磨。

「See You Again」

これと知っていて良かった。

心の準備ができた。

なぜいまこれを滑るんだろう。

なぜこれを選んだんだろう。


考えすぎない考えすぎない。

呪文を唱えて…

ダメだ。泣く。

 

 

 

 

昌磨がリンクに現れると、いつも思う。

「本当にそこにいるんだよね」って。

心で自問。確認する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動画はOriconからお借りしました。

(昨日の動画です)

 

 

 

 

さて、本日のお写真は(=_=)

 

 

 

 

実質3列目だったけど(距離的には4列目?)
それでもボロいスマホでズームでこんなレベル。

ボケボケでごめん
 

かなちゃんほっそ!
そして大ちゃんも細腰!なのに二の腕ムキムキ💪
 

しょうまもきたよ。
 
にこにこしていたよ。
 
 
 
 

こうしろうくんがんばれ!応援しているよ!!
 
 

イケメンけいじくん。
 
 
 
 

そうたとけいじくんをいれたかった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミーグリ
まわってきたよ。
お花は渡せない席。

高志郎君のバナーをもってアピールしたら気付いてニコニコと手を振ってくれた。
このバナーをジャパンオープンの時に買ったんだけど、あの日も手を振ってもらえたので、2/2で実質10割で気付いてもらえているの超うれしい目がハート
 
 
 
 
 

イケメン大人気
右手だけ白手袋をして、仮面にしていたよ。
 
 
 
 

草太カッコ良すぎ
なのに可愛すぎ
 
 
 
 
 
しょうましょうましょうま
おばちゃんねえ

ろくな写真が撮れなかったんだよお😭😭😭
 
 




 
 
 
 

ズームしてもイケメン大ちゃん。
沢山お花をもらって声もかけられるので、一瞬、哉中ちゃんと離れちゃうときもあった(ので大ちゃんだけしか入っていない)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなPIW2024でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わしは明日からまたお仕事。
サービス業は繁忙期なのだ。
お仕事を辞めたら、PIWは2回行きたいなあ(悲しい希望)
その時も、昌磨は滑ってくれるかな(考えまい)
 
 
 
 



100年先も憶えてるかな