「春ドラマ」君に決めた(かな?) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

「春ドラマ2024」

ほぼ視聴予定作品は決まりました。

 

日曜日

「アンチヒーロー」主演・長谷川博己

まだ1話しかみてないけど、ダーク気味なハセヒロは「ファン層なぎ倒し狙い」がちょっとみえみえ。でもそれでもいいわ(まんまと)

 

「アクマゲーム」主演・間宮祥太朗

いかにも少年漫画っぽいネタで、テレビドラマにするにはちょっとお子様向けなのだが(金を払って観に行く映画はあり)一応2話まで視聴。うん、けっこう面白い。ラストまでいけそう。

 

 

月曜日

「アンメット」主演・杉咲花

ごめん、まだ観てない。でも観る予定。

 

 

火曜日

「Destiny」主演・石原さとみ

いまんとこけっこう面白いです。ただ、過去にあったドラマ感はあるけど、完走予定。

 

「滅相もない」主演・堤真一   
こちらも、まだ観てない。でも評判いいし、離脱しない予想。       

 

 

水曜日

「好きなオトコと別れたい」主演・堀田茜

原作を知っているし、気軽に観る事ができるので完走予定。毎熊くんも良き。

 

木曜日

「リベンジ」主演・赤楚衛二

ストーリー自体は絶賛!とは言い難いけれど、「何故?何故?」と思いつつ観ている。ソンヌ主演がんばれ!完走します( ー`дー´)

 

金曜日

「9ボーダー」主演・川口春奈

観たいドラマ数が多過ぎるので、この辺は離脱するかも?って思ったら、あらあらけっこう面白い。これも観る。

 


土曜日

「東京タワー」主演・永瀬廉

いやいや、これは離脱すると思うけどね、ついつい簾くんと板谷由夏お姉さまのシーンとか観たいじゃないウシシ観てもあと1回だとは思う。

 

「6秒間の軌跡」主演・高橋一生

うむむ…前作ほどわしに響かない、もうちょい待てば面白くなるかな?完走します。

 

「怪獣8号」主演・日比野カフカ

(唯一のアニメです)

原作はちょっと読んでいて、漫画を買おうか時々悩んでいたやつ。いや~アニメ面白いですわ爆  笑教えていただけて良かった。

 

 

 

これから開始予定では

「燕は戻ってこない」石橋静河

「ブルーモーメント」山P(今日からかな)

「Believe」キムタク

この3つは要チェック作品です。

 

 

 

「366日」は、郷ちゃんに会いたいが趣味に合わず離脱。

他離脱ドラマ

「95」「君が獣になる前に」「花咲舞が黙っていない」「くるり」「25時、赤坂で」「スナック女子にハイボールを」(順不同)
 
 
 
にしても大杉る。
 

 

 

これに加えて、大河ドラマ「光る君へ」と、朝ドラ「虎に翼」、大河再放送「篤姫」が入ります。まあ忙しい。やっぱもうちょいカットしないと厳しいかも?(*_*;

余談ですが、「篤姫」を観るために「大奥(よしながふみ版)」を引っ張り出してきました。居間に置き、ドラマに時代に合わせて漫画を読んだり、なんなら録画の「大奥」を観たりしている(余裕があるな)

 

 

 

 

 

 

 

一日30時間欲しい。ただし「ダラダラする時間」もここには相当含まれていますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、

5月8日発売のこちら、

 

昌磨が表紙らしいですよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符

 

 

 

一番好きな植物は?

 

なんて広範囲の質問なの?

 

えっとえっと

「…米、とか?」(^^;ゞ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう