2024春ドラマチェック・完  | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

遅くて長くてすみません。

 

新ドラマチェックラストです。

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

合格TBS 日 21時「日曜劇場【アンチヒーロー】」

出演/長谷川博己・北村匠海ほか

こちらも超楽しみ!わーん、やっとテレビにハセヒロが帰ってきたーー(つд⊂)エーン(泣かなくても)

共演が匠海くんなんて!わしがいいこにしていたご褒美かしら?(いったいいつ「いいこ」に?…そもそも「こ」?)

 

 

 

バツレッドテレ朝 日 22時「ミス・ターゲット」

観ない。

 

 

 

 

ニコニコ日テレ土22:30「ACMA:GAME アクマゲーム」

出演/間宮祥太朗・田中樹ほか

うわー、昨日実はうっかり1話を(半分くらい)観てしまったのです。

いま、原作漫画の無料分を読んでいますが、う~ん…これ、漫画の方がいいね。

ドラマにするとなんか嘘っぽい(いや、フィクションなんだけどさあ)漫画の方が許せるというか…。

でも間宮祥太朗好きなのでちょっと観ます。竜星涼にも会いたいし。

 

 

 

 

バツレッドフジローカル 日 25:25「パーフェクトプロポーズ」

観ない。

 

 

 

 

あとは大河と朝ドラですね。

 

合格合格大河ドラマ「光る君へ」

めっちゃ面白い!最後まで観るけど、きっと辛い時期も沢山来そう。

佑くんが好きすぎる。

 

 

 

 

 

 

合格朝ドラ「虎に翼」

これも観ます…が、ごめんなさい。まだ録画をためたままです。

今月めっちゃ詰まっていて💦

松ケンも出るし主題歌は玄師くんだし、ちゃんと観るよ沙莉ちゃん!

(まだどんな話かわかってないです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上。適度に楽しめますように。

どっぷりハマるものは大河以外には無さそうだけど、一生くんとハセヒロに毎週会えるなんてラッキー音譜音譜ソンヌもいるし、良いワンクールになりそうです照れ

 

 

 

 

長々ありがとうございました!

 

ドラマ楽しみましょうね。