2024春ドラマチェック④ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんにちは、あるいはこんばんは。

 

 

 

既に春ドラマは沢山始まっちゃっています~😅

でもまあ、途中まで書いたので簡単にざざっとチェックさせていただきます。

 

 

 

新ドラマチェック。

ドラマタイトル前のマークで区分

 

合格超楽しみ

二重丸楽しみ。たぶん全部観る。

ニコニコ序盤何話か観てから決める。

うーん微妙・・1話を気が向いたら観て、そのあと決める。

バツレッド見ない。

 

 

チューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫

 

 

 

バツレッドテレ東 金 20時「ダブルチート 偽りの警察官」

観ないです。

 

バツレッドフジ 金 21時「イップス」

観ないです。

 

 

二重丸TBS 金 22時「9ボーダー」

出演/川口春奈・松下洸平他

木戸大聖くん、めっちゃ可愛い顔をしていたけど、いよいよ男っぽくなってきたな~。

ストーリーはいまいちどんなんかわからないのですが、キャストが好きなのでたぶん完走すると思う。

 

 

 

 

バツレッドテレ朝 金 23:15~「JKと六法全書」

観ないです。

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコテレ東 金 24:12~「君が獣になる前に」

出演/北山宏光他

う~ん、また過去にタイムスリップものですが。ここんとこ毎クール来ますね。

原作ちょっと読んでいて、先が気になるので何話か観て見ます。離脱アリ。

 

 

 

うーんテレ東 金 24:42~「季節のない街」

企画・監督・脚本、宮藤官九郎 出演/池松壮亮・仲野太賀・渡辺大知他

「クドカンなら全部好き!」というわけではないわし。前回クールも2話で離脱。

このドラマはもう1話視聴済み。さあどうしようかな。

 

 

 

 

続きます。