明日からスターズオンアイス | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

こんばんは、早いもので、明日からもうSOIですね。

 

りくりゅうの欠場が今日発表されました。

ゆっくりやすんでしっかり治してくださいね。

 

 

もうマリニンくんはじめ海外スケーターも日本に来ています。

忙しいね💦

 

 

 

感じ悪い記事が今日あがってましたわ。

 

 

 

 

私はと言うと、昨日あたりからだんだんモヤりが収まってきまして

なるようになれ!

つーかもう、決定だよね。

って気持ちになっています。

 

今日のお昼ご飯はとっても美味しくいただきました。

(あとで限定で書きます)

 

 

 

いや~、WORLD以降、本当にご飯が美味しくない日々でしたわ。長かった。ワタクシトモアローモノガ

 

美味しくないご飯を食べていても痩せない。食べる量は減らなかったからね。

 

 

 

三月はあと2日だけ。

 

新年度になりますね。

 

わしも2024年度はがんばるぞ(何を)