アダムのバックフリップについて | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

こんばんは。
 
いつまでも固まっていてすみません。
 
アダムのバックフリップの件、途中まで書いたのであげておきます。
 
興味のある方だけご覧くださいませ。
 

ああ、↑これを検索しただけで、自分の中が重くなってしまいました。

さらっと書かせてください(「さらっと」?)

 

私はずっと、エキシやアイスショー以外でのバックフリップは反対派です。まあそうだよね。禁止なんだから。

 

アダムが今季、自分の演技終了後にバックフリップをやった時もそうとう不快に思いました(まだ後ろに演技する選手がいたから)

なのにその後の試合では、何を調子に乗ったかこの小僧、演技中にバックフリップをやるようになったのですよ。

違反なんです。減点2なんです。

バカじゃないの?

なんなの、あんたは「興奮するとバックフリップしてしまう病気」なのかい?
 
ジャッジも、不本意なミスじゃなくて故意の違反なんだから
もっと毅然とした態度をとるべきでは?
 
違反を繰り返す選手には出場禁止とまで行かなくても(行ってもいいけど)減点を増やしていくなど対応すべきでしょ。
後から滑るスケーターの氷が削られるのよ?どっかの誰かが次の滑走だったら、暴動が起きたよ。
 
 
 
昌磨の演技やあれやこれやは別としても、私は昌磨がもう4点取って(ミスがひとつ少なければいけたかも)、
アダムがバックフリップのせいで台乗り逃がせば、ちったあ懲りたのにってガチで思いましたわ。
(口が悪いわし)
 
 
 
園子せんせーならボロクソ怒られるぞ。弟子入りしてこい。
 
 
 
 
この件についてはISUの対応が早く対応して欲しいです。
 
おしまい。
 
 
※「さらっと」なんて言っておいて、すげー怒っていたわw
 

 
あの日の高志郎くんのインスタストーリー。
 
高志郎くんからのメッセージに、この時は頷けなかった自分がいたのですが、でもずっと近くで見てきた高志郎君からの言葉なので受け止めました。高志郎君は私達ファンにも投げかけてくれていたのかな?そう感じました。高志郎君、ありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメ欄を閉じたままですみません。
(返すパワーがないだけです)