TVerドラマで大忙し! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おこんばんは。

 

全然ドラマに触れてない今日この頃のわし。

いや、観ているんですけどねえ。

 

正直、2024冬ドラマは冬にしてはイマイチでしたわ(当社好み比)

感想を書く気もあまり湧かないのです、ごめんなさい。

お野菜たち | 無料イラスト素材|素材ラボ さん

これは野菜

 

 

一番面白いのは大河なんだろうなー(すでに冬ドラではない)

 

 

通年アタリが少ない「春ドラ」にやや期待をして待ちますね。

 

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

そしてドラマシーズの変わり目にはTVerで沢山の配信が始まります!

ざっとチェックして

こんなん!↓大杉や。

 

 

「プロミスシンデレラ」(何度も観る)

「民王番外編」(大好き)(一生君)

「ハコヅメ」(大好き)(山田君と翔平くんサイコー)(わしはN野7〇に慣れねば…苦ぅ)

「ケイ×ヤク」(ドラマも好き)(もうちょい欲しかった)(なにを)

「3年A組」(オンエア時はやっと完走した感じ。いま見ると違うのか確認したい)

「花咲舞」(見たことないが新シリーズが始まるらしいので、できたらチェックしたい)

「星降る夜に」(大好き)

「危険なビーナス」(けっこう面白いのでつい見ちゃう)

「偽装不倫」(氷魚くんは杏ちゃんとくっついて欲しかった)

「トドメの接吻」(マッケンに会いたくて)

「秘密」(佐々木蔵之介のやつなので見ようかと)

「女王の教室」(見たこと無いのよ。面白い?)

 

 

うわーーー驚きこんなにいっぱいは無理!(もっとあるけど消去したんだよお)

 

ちょっと見て、最後まで行けるか考えよう。

 

ああ、世界選手権が始っちゃう。

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

 

めっちゃ使います。

一番使うかも。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう