「ゴジラ-1.0」アカデミー賞と希望。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

「ゴジラ-1.0」、アカデミー賞の視覚効果賞受賞!😭

 

 

 

山崎監督嬉しそう。

 

 

白組のみなさんおめでとうございます!

 

 

 

監督のスピーチも良かったです。

 

 

 

 

 

とっても遅くなってから「ゴジラ-1.0」を見た私です。

とっても遅い感想を、先日書き終わったばかりです。

 

 

これ、上映回数がまた増えますね。

もう一度、劇場に行けそうな気がしますヾ(*´∀`*)ノ

旦那もむりくり連れて行こう。


 

 

 

恐竜くん恐竜くん恐竜くん

 

 

 

 

鳥山明先生の訃報を未だにとても悲しんでいます。


「ちびまる子ちゃん」はご縁が無かったのですが声優さんのTARAKOさんも残念でしたね。

 

 

 

そんな折、アメリカの本場のアカデミー賞の視覚効果賞を日本の作品が受賞!感動しました。

ハリウッド作品は日本の映画とは桁違いにお金を掛けるそうです。

そんな中、世界のトップに立つ作品を日本が作った!

すごい、本当にすごいことです。

 

 

 

明るいニュースを欲しています。


嬉しいです。

 

 



今日は3月11日。

 

日本中が忘れられない日です。

 

 

 

 

今年は元旦からあちこちで地震が起こっています。

 

もう一度、防災についても見直すことと、そして今を楽しく生きる事を、同時にやっていきたいです。

 

みんな「希望」が欲しいのだと、先日某作品で聞いたばかり。

 

どんな小さな「モノ」でも「事」でもいいから、自分なりの「希望」を作っていきたいです。

 

 

 

LR【幾千もの願い】孫悟空の考察 ※2023/4/22改訂 | 数字で見るドッカンバトル!攻略情報まとめ

きっと悟空達が元気玉を送ってくれます!


あなたにも私にも。