大ちゃんがスカイツリーで! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

おこんばんは。

 

来客&花粉症。重なる&変更になる用事達が一週間で一気にきてしまい、あまり録画や配信をチェックできないでいたら

「世界ジュニア」が終わってしまいました😨

 

落ち着いたらチェックしよう…。

 

そんなこんなしていたら、世界フィギュアが始まってしまいそうです。

 

 

そんな中、大ちゃんがようつべにガンガン上がってくるので🤭こちらは拝見しましたわ。

 

 

 

大ちゃんのスケートはもちろん素敵なのですが、トークはいつもキュートで癒されますね。

お人柄がにじみ出る。

 

 

 

 

 

 

 

 

哉中ちゃんについても話してくれています。

 

 

今日は哉中ちゃんのお誕生日ですね!

哉中ちゃんおめでとうございます!

素晴らしい一年になりますように!

 

ハッピーバースデーイラスト|無料イラスト・フリー素材なら「イラストAC」

 

 

 

 

 

引退後もますます楽しみですね。

 

 

 

 

 

そんなわしが「氷艶」は行かないんですが💦ごめん

真央ちゃんの「Everlasting33」は行きたいと思ってエントリーしてみました。さて取れるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牡蠣の季節が終わる前にもう一回買いたいのだが…どうだろ?