どうなった!?コラントッテ | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

コラントッテ「SHOMA2024」

本日10時より先行予約開始。

 

 

 

お仕事はお休みだが、今日は10時から某打ち合わせがあったわし
 
 
 
ですが
 
 
 
 
 
結論から言うと
無事に買えました!😆
 
9:58くらいから
「ごめん、ちょっと私用させて」とスマホ触りまくる。
クレカも出してきて「ん?」と思われたな笑
 
しかしここから確定ができない?
 
なになに?
カードの数字を半角でとかカード名義をそのまま入力とか赤文字で出る。
 
「ただいま混みあっています」ではないの?
 
カードを別のにして入力したりやり直したり
 
結局「混みあって」いたんだよね(ならそう言ってよぐすん
 
35分くらいかかりました。
打ち合わせメンバーのみなさんごめんなさい。
 
おかげさまで無事注文できました。
 
 
楽しみ!
(いや、色は好みではないが…新境地もたまにはいいか)