「昌磨とスマブラ」「滑走屋」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

スマブラガチ勢

宇野昌磨さんを初めてオフに呼び

"おま5"で対戦しました🤭

 

いや~🤣

わらったわらった。

 

そして昌磨、楽しそう!

 

 

スマブラは2~3か月やってなかったって。

こんなそうそうたるメンバー(たぶん)相手に、負けて悔しそうなのもよい!

 

 

これは何度もリピしちゃうやつだな(ほのぼの)

 

 

 

 

 

さあ、いよいよ本日から「滑走屋」です!(≧∇≦)

 

 

わしは観に行けないんだけど(´・ω・`)残念。

 

観に行かれるかた、堪能してきてくださーーい。

 

 

 

って叫んでいたら、

 

 

なんと高志郎君が出演キャンセル😨

 

体調不良とのこと。残念ですね。悔しいだろうなあえーん

 

すでに公式発表でも3人目。

 

他の舞台などでも、この時期しばしば発表を目にします。

 

お大事に。

 

出演者の皆さん、がんば!(観たい~)