明日はPIW!初日情報! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今日からプリンスアイスワールド東京公演が始まりました。

 

 

情報がばんばん入ってきています。

 

 

明日はわしらも行くので

「ロクサーヌ」を予習照れ

 

こんな動画で予習。

 

 

 

 

 

「かなだい」バナーもしっかりと持っていくよ!

 

 

 

すごいなあ大ちゃん。

止まらないすごさ。

 

 

 

 

そしてトリの昌磨!

何を滑るのか?話題になっていましたが

 

「ダンオン」キターーーーーー!

え?私、ダンオン、秒で終わっちゃうくらい好き過ぎる。

 

今日は昼夕とも「ダンオン」だったらしい。明日もかな?わくわく。

 

 

 

 

 

 

 

今日はとっても疲れたので、早く寝たいがまだこれから明日のカレー作りだ。

がんばれわし。