真凛ちゃんの夢をみた。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

アイスショーを観に行っている夢をみた。
(たぶん、週末のプリンスアイスワールドが近いから)

アイスショーには真央ちゃんも出ていた。荒川さんも出ていた模様。「模様」、と言うのは、荒川さんが滑っているところを見なかった気がするから。


真央ちゃんの演技がすごすぎて、いつの間にか隣に座っている荒川さんが「圧巻だね」(たしかこんな表現だった)と拍手していた。
ナンダこの夢うーん
ちなみに昌磨の「しょ」の字もなかった。

たぶんフィナーレで、真凛ちゃんが出てきた。
そしたらスクリーンに、ワンピースオンアイスの船のイラストがぼんやりと映された。

真凛ちゃんがそれに向かって、左手をあげた。例の「✖」がついている腕だ。

現役引退だから?
私はやたら涙が出たし、周りの人達も泣いていた。

それだけなんだけど、
私の中で真凛ちゃんの現役引退に何か寂しさを感じていたのかな。



 


あそこで自分が泣いたことに驚いた。


ただの夢の話。