日曜劇場「さよならマエストロ」スタート!ロケ地はなんと。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 日曜劇場 「さよならマエストロ~父と私のアパッシオナート~」
初回観ました。

正直、既視感があるイメージなんですが、(のだめとかリバオケとか)

正面に西島さんと芦田愛菜ちゃん。

お母さんは石田ゆり子さん、氷魚くんに利空くん、他、新木優子ちゃんとか満島しんのとか出る模様。

観て行こうと思います。

 

 

 

ところで!

いきなりの富士市でロケ地を調べるわし。

富士市だって!

ホールはロゼシアター!

 

ロゼシアター(撮影・わし)

馴染みある場所もちょいちょい映るので、楽しみです!

 

 

 

花花花

 

忍耐強くがんばったことは?

 

う~ん…。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

↑どうでもいいけど、大昔に本物の(いや本物じゃないな)

映画「南極物語」に本当に出演したタロ・ジロに会ってなでなでしたことがある照れ

映画の宣伝の試写会でしぞーかに来ていたんだよね。