八代亜紀さんを偲んで | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

突然の訃報でしたねぐすん

 

車中でキッチンでお風呂で

 

歌っています。

 

 

 

 

昭和の頃の様に、家族で一台のテレビを一緒に見る事がなくなりました。

全盛期を誇った歌番組も様変わりして、私達は八代亜紀さんの歌を聴くことは少なくなってしまったけれど、それでも心に強く残っている歌手さんのおひとりです。

 

 

 

 

 

 

BOSSのCMで思い出させてくれるのも好きでした。

 

この「平成最後の」泣けます。

 

カラオケに行って歌いたくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

お悔やみ申し上げます。

 

 

 

 

 

花

 

 

110番したことある?

 

車を追突された時にしたかも。

(大昔)

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう