初場所番付発表 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

大相撲初場所番付発表。


霧島という呼び名にようやく慣れてきましたワタクシ(霧島といえば昭和のイケメン大関が先に出てきていた)


霧島関、応援しています!


本当は貴景勝に先に横綱になって欲しかったけれど、今はまず一場所一場所がんばってほしい。

万全の状態で一場所終えるのはどれだけ難しいのかと思いますよね。



さーて、うちの(おい)

郷土出身力、熱海富士関は初の前頭筆頭!

兄弟子の翠富士関も二枚目!


上位と総当たりの位置で、健闘を期待されます。


年が明けたらあっという間に初場所ですね。


四月の横浜アリーナ地方巡業に行こうか悩むキョロキョロでも、焼津場所が超絶楽しかったから、やっぱ県内巡業がいいかなあ。くるかなあ。来るよね。熱海市とか。

(金を使う病)


 

 


お風呂カビキラーやった。

玄関先水洗いブラシ掛けした。

お墓掃除した。


さあ、買い物だ!!



みなさま、良い年末をお過ごしください。