全日本フィギュア男子SP! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

神演技続出!😭

 

 

苦手の全日本で神演技!

 

体調不良で出場も不安視していたのに神演技!

 

駿くんも神演技!

 

安定感抜群のゆまちがまさかのサルコー転倒。

それでもこっから行ける位置。

 

 

 

昌磨もコンディションが良くない状態だったそうだ。

初めからコンボを4T-2Tにしての104.69でトップ。

なんかもう冷静。

 

 

 

 

 

2位から4位までの差が0.67!びっくり

 

GPFで昌磨も言っていたけど、20点くらいはわからない競技だもんね。

明後日もまたすごい戦いになりそう。

 

 

 

 

7位壷井達也君も良かった。ガッツポーズ出た。

「アランフェス協奏曲」を聞くといまだに「愛のアランフェス」を思い出してしまう昭和女w

 

 

神演技続く中、この全日本でゆまち・昌磨の後に最終滑走のクジを引いてしまった吉岡希くん(今期からシニア)

素晴らしかったキラキラ85.27で8位。滑る前は「最終滑走可哀そう」なんて思ってごめんなさい。

 

ジュニア、中村俊介君も良かったね。PBの80.16でこのメンバーの中9位!もうびっくりだらけ。

 

続く10位三宅星南くん。サルコー転倒、残念。怪我もあったんだよね。がんばりました。

 

11位島田高志郎くん。サルコーQ判定。次はコンボがつけられず、3Aも堪えた感じに。

魅せる演技は素晴らしいので、フリーガンバ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはあれなのかな。

 

リアルタイムで観たければ課金せえということなのかな。

フジにしても、テレ朝のGPSにしてもむかっ

 

 

しかも、FODちゃんと映らない時間あったしw

 

 

公式にメールしたい(こんなんばっかり)

 

 

 

 

 

 

判定については観ても私にはわからないのですが、それでも佳生くんと駿くんが点が思ったより出なくて首をひねっていた。

佳生くんはスピンがカウントされなかったんだね。

駿くんも、無良くんが首を傾げる点数の低さ。

 

神演技続きからの荒れ模様。

わたし(素人)にはわからなくても、無良コーチやタケシ先生解説はしっかりわかって説明してくれるような判定にしてくれえ。

(これ、NHK杯の時も言ったわ)

 

 

 

 

 

もいちど世界フィギュアの選考基準を貼る。

 

画像

 

正直、ゆまちしょまちは当確だろう。そして佳生くんは3枠目に一番近い位置にいると思っている。

それさえもこの試合次第でどうなるかわからない。

 

 

去年も結構モヤった選考。

まずは試合が気持ちよく終わりますように。

 

 

 

 

笑顔で演技が終われますように。

 

明日は女子ショート!