NHK杯・試合を振り返る 完 ペア・男子フリー | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

はいはい。

ファイナル始まっちゃってます。

 

 

なんかもう「NHK杯は遠くになりにけり」の気分ですが、いちおうまとめておきます。

めっちゃ短くね。

自分記録だし。

 

NHK杯です。ファイナルでは無いです!

 

 

走る人走る人走る人

 

NHK杯・ペアフリー

 

 

1位 ミネルバファビエンヌ・ハゼ、ニキータ・ボロディン組

2位 ルクレツィア・ベッカーリ、マテオ・グアリゼ組

3位 レベッカ・ギラルディ、フィリッポ・アンブロジーニ組

となりました。

 

 

私のハートに急接近してきた森口澄士くんが今期から組んだペア「ゆなすみ」

昨日はミスも目立ち、硬くなっていたようにもみえましたが、ショートを経験してのびのび滑っているように見えました(森口くんは逆の事を言っていたのでわしの目は節穴)(でも柚奈ちゃんが前日より伸びやかだったのかも)135.39

全日本も楽しみです。

 

 

 

 

 

音符音符音符

 

 

 

 

NHK杯・男子フリー

 

 

昌磨勝ったかも?って思ったんだよーーん。

まさかのクワドオールq判定ガーンOMG!

会場ではジャッジの判定カラーが無いからね。

 

でもゆまちもすっごく良かったので、ゆまち優勝はいいんだ、うんうん。

ゆまちの今期フリーすごく好きなのだ。

 

 

 

 

 

ジャッジがどうだろうが、私達は素晴らしい演技を観たのだ。

 

ゆまちも素晴らしかったのだ。

 

かわいい顔したふたりが、とても静かに、ものすごい戦いを繰り広げていたのだ。

 

 

 

その後の昌磨の発言はちょっとわしには激震に近いものがあったんだけど、それも落ち着いた。

そもそももう来季の覚悟はしている(しているはずだ)

 

そして昌磨の発言は、人が審判する判定競技の曖昧さに切り込みを入れる。

 

常に昌磨は未来につなげていく。

 

意図せずにでも。それがまたすごいんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。