まもなくグランプリファイナル! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

えっ…滝汗早いわ。

わし、まだ1分もNHK杯の録画を観てない泣くうさぎ

 

今週からだね。

2週間なんて瞬く間だわ。

 

しかも男子からか!

木曜日なんてしあさってじゃんネガティブ

ファイナルまでにレポ書こうと思っていたけど…以下略。

 

 

 

 

息つく間もない闘いになりそう。

 

 

 

 

2022年北京冬季五輪を共に戦った鍵山の存在がモチベーションになっていると明かし、「現役選手の中で一番特別な選手の位置づけ。数多く(鍵山と)ともに試合に出られるように今年、全力を尽くしたい。彼のライバルでちゃんといられるように、僕も頑張りたい」と前を向いた。(上記記事より)

 

↑ここが特に好き。

昌磨らしい。

常に相手をリスペクト。もちろん本気で。

 

 

 

この記事も好き。

 

今期のプログラムはショートフリーともに、ともすれば演技しにくい曲。

世界を作り上げる昌磨さすが。そして導く振付師とコーチもさすが。

 

 

 

ファイナルは楽しもう。

楽しみたい。

楽しもう(ドキドキを押さえるために繰り返すわし)

 

 

とりま、早くNHK杯を振り返りたい。

(何故、花の苗とか買ってんだこのタイミングで🤣)