「カーニバルオンアイス」は寒いかい? | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

こんにちは、みーです。

 

今日は涼しいですね。

すっかり秋気分です。

 

半袖だけど、プラスしてロングジレ(でいいんだよね。長いチョッキw)を持って行ったら正解。

急に涼しくなったねえ。

 

さてそうなると、気になるのは明日の「カーニバルオンアイス」の服装である。

 

半袖にUno1フーディもっていけば帰りが23時過ぎても十分だと思っていたんだけど、ちょっと不安になってきた。

 

 

 

ジャパンオープンからカーニバルオンアイスまでいたのは2019年の1回のみ。

もう寒かったか暑かったかわかんないや。

 

 

2019年は大ちゃんがシングル引退するというニュースを聞いて「シングルを観る事ができるのは最後」かと思って急遽チケットを買ったのだ。友達と3人で行ったんだけど、他の2人はジャパンオープンだけで帰った。

わしの隣に座っていたおねえさまも、わしと同じ理由だった。

 

(動画お借りします)

カッコ良かったああ😭

 

※このあと「アイスエクスプロージョン」でまた会えたけどね。

 

 

 

 

 

2019年は昌磨がコーチ不在で苦しんだ年だった。

でもあの時があったから今があると昌磨は何度も言っているから、2019年の昌磨とわしとみんなに伝えたいね。

 

 

(動画お借りします)

高志郎くんが演技後に迎えに行ってくれているのが泣けるぐすん

 

 

 

 

明日は高志郎くんのバナーを買うぞ!

 

 

さて、明日は長袖か半袖か?今は長袖寄りの気分。