カーニバルオンアイス! | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

どもどもこんばんは。

バタバタしているみーです。

でも聞いて欲しくて書いています。

 

 

まずはプロ野球。

ロッテに買ってCSに行って欲しいのに、対戦相手のオリックスは宮城くんだから勝って欲しいし。

「あー、そうか今日はどっちが勝ってもいいと思おう」

って挑んだ(ネットで試合経過を追っているだけ)のに、

宮城君が降りてからオリックスが逆転している~(´;ω;`)

宮城くん、体調不良だって。早く良くなってね。

 

そんならロッテに勝たせてよお。

オリが勝つなら宮城くんに勝ち星つけてよお。

(このパターン大杉)

※追記、ロッテ追い付いた!

 

 

 

バレーも観たいけど、ちょっと大ニュースが入ってしまい、バレーは録画中。生がいいけど、あとから追っかけて見ます💦

 

何が起きたかというと

 

 

「カーニバルオンアイス」に行くことになりましたー!🎉🎉

 

本当に急遽です。

 

まだダンナに言ってないw

 

もういい加減怒られそう。

(でもいく)