次の話題はCS? | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

もうすぐクライマックスシリーズ出場チームが決まりますね。

 

 

昨日、広島が決定。

 

セは、あとは横浜だろうなうーん

 

 

 

問題はパ・リーグ真顔

 

 

 

 

昨日の試合を終えてこれ!びっくり
 
ちょ、
ちょっと、ロッテどうしちゃったの!😱
六連敗、ここにきて4位!?
 
吉井ー!えーんえーん

 

 ↑まあ、わしも実はCSわりかしいらないと思っているヒトなんすけどね。

シーズン3位なのに(しかもたったの6チーム中の)日本一を争うって、なんか違う気がする。

 

でも、優勝決定したあとの試合が消化試合にならず盛り上がるのはいいことだとは思うけどね。

 

 

 

 

さて、CS出場球団は!?

 

 

9/26 19:50追記 今日もロッテ負けている。まさかCSに出ないなんてあるの?ずっと2位だったのに(泣く)

CSで宮城君とろーたん観たい。

 

 

野球野球野球

 

心が落ち着ける場所はどこ?

 

えー、どこだろ。

普通に自宅なんだけど、でもいま、椅子に座っても畳に座ってもベッドで寝ても腰が痛いのでその意味では落ち着かないかも😅

 

でもまあ、やっぱ家かな。

もっときれいだといいのに(それは腰痛とは関係ない🤣)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう