夢にまでみた町田君。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

フィギュアネタもたくさんあるのですが、一度ぶっこみます。


たぶんこれ↓のせい。

 

 

 

こんなん突然投下されてチェリ家のみんなは心臓ぶっ飛んじゃったよね。

 

 

ってなわけで、おひさの「チェリまほ」ネタを少々。

 

 

実は昨日いや一昨日か、町田君が夢に出て来た(ごめんね)

 

ソンヌは遠くにいた(え?何かの暗示?)(わしが「向井くん」離脱したから怒ってる?)

 

町田君とは話した。

黒沢でも理紀之助でもない、町田君だった。

 

でも何を話したかは目が覚めたら忘れちゃったんだけどさ(;´∀`)

 

起きた時、「あー、あのえっくすを見たからだな」とは思った。

 

にしても

ソンヌ、背高っ!びっくり

町田君とそんなに違わないじゃん!

 

いや、知っていたけどさ滝汗

「チェリまほ」の時は逆シークレットシューズ履いていたんだもんねてへぺろ(かかとを削っていた&猫背意識)

こーゆーときは

ソンヌは一段下に立っていたのかもね。

 

あと、「ソンヌの方が逞しい」のは当時から知っていました🤣

 

 

 

 

以前みたいに騒いではいないけど、ずっと好きなドラマだからね。

二人のことも応援しているからね照れ

 

なんとかってドラマが大外れだったので、次回の二人の共演は暫くないかなあ。

(江口さんがでたやつ)(のりこさんは悪くない)