昌磨COIでフリー!&バナーどする?(しつこい) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

来ましたね、正式に。

 

 

カーニバルオンアイス、やはりフリーをやってくれるそうです。

 

あー、観たいなあ。

 

あ、でもBS日テレって観れるのかな?ニコ

 

 

 

 

 

そしてしつこく気になっていること。

 

まだ揺らいでいる。

欲しいけど、真面目に観戦時の応援としては、バナーはもうこれ以上持って行けない気がしている。

いや、基本日帰りだからあと1~2枚なら…。(昌磨の3枚綴りをバラしたし)

などなど悩む。そもそも昌磨はテレビ観戦の時もバナーを出して応援しているおばはんやんかw

 

しかし今後わしが草太の出場する試合を観戦する機会があるのか…いや、そこまで考えんでもいいか。

ああどうしよう。

 

 

なんて言ってたら、中部ブロック大会で草太圧巻の95.28で一位!

キャー😭やっぱかっこいいなあ飛び出すハート飛び出すハート

バナーどうしよう。

 

ここんとこマジ、散財しすぎなのだ。ちょっと反省したけど、一週間も持たない薄っぺらな反省だった。

今日も某チケットを衝動買いw💸

 

やばい。

 

 

通販の発表告知前のこちら。

あー、これも買ってしまいそう。

せめて2つ一緒で送料1回分の節約にならんか。

せこいことを考えたりする。

 

ジャパンオープンとカーニバルオンアイス。

高志郎くんのバナーを買いに行きたい泣くうさぎ

 

もちろん昌磨のフリーを観たい!のが一番だけどねてへぺろ