もうちょい「ペンディングトレイン」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」「大相撲」他、スポーツ観戦、「漫画」「ドラマ」「舞台」などが好きです。
アメンバー申請をしてくださる時は、コメントやメッセージでお好きなものを教えて下さい。
「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

しつこくスミマセン💦

 

 

 

コラボカフェ、予約しました!爆  笑アップアップアップ

なんと11時に予約ニヤニヤマジスカ

わしは13時からの舞台に間に合うのか?

ぼっちだからおしゃべりするわけじゃないし、たぶんきっと大丈夫!ニヤニヤ(←人生ってギャンブル。そしてREALFACE)

 

 

 

 

 

さて、こっからちょっと本編について。

 

 

 

1話はずっとTVerで観れるから、もう一回観てみよう。

いま観るときっと初見とは違いそう。

 

★「ペンディングトレイン」6号車の行方判明で少年の“発言”に違和感の声「嘘だったてこと?」「絶対なにかある」

 

↑いやいやこれね、わしは「火を起こせたから合格」ってなったんだと思うんよ。

5号車メンバーが火おこしが出来ないのを見ていて知っていたんじゃないかなあ。

あのタイミングで来るんだもん。

 

 

メラメラ電車メラメラ電車メラメラ電車

 

4話で6号車のメンバーが登場。

すでに村?の様に自分たちのエリアを柵で囲い、外敵?から守るためなのか?チーム(団体)としてまとまっているようにも見える。

これは未来に飛ばされて1週間やそこらで出来ないんじゃないかな?

なので6号車は5号車が飛ばされた30年後よりももうちょい早い時代に飛ばされたんじゃないかな?と思うわしであった🤔

(真実は かみんぐすーん)