掘り過ぎず(出待ちの件) | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

そんなわけで今夜もTwitter界隈は大賑わい(?)のご様子です。

 

わしも一応Twitterをやっているのですが、まあ、いろんな人がいるしね、「あ、いまは避けた方がいいかな?」って空気の時はあまり覗かないようにしています😅

 

 

 

 

 

昨日もね、昌磨のインスタの「まぼ」(これって「真凜と僕」って意味?)投稿も深くは取り上げなかったのですが…

なんか今日になってもバンバン流れてきていてねえうーんアラどうしましょって感じです(答え・どうもしない)

 

 

 

 

敢えて追っていなかったんですが、それでも多少多々、情報が入ってきちゃったんですが(もちろんそれも たぶんホンの一部)なんかねえうーん

私はいいかな、これ以上掘り返さなくっても。

 

 

ごめんね、私は昌磨は推しだけど、人としてもアスリートとしても素晴らしいと思っているけれど

 

 

そんなに練れた人だとは思っていないのよ。

 

 

 

一般的な「多弁で話上手、世渡り上手」な人と比べたら、語彙も多くはないだろうし(ごめん)、上手く気を配れる人ではないと思っているの(ごめん、個人的な印象です)

もちろん、今までのあの時やこの時の昌磨は、心からの言葉を発してくれてとても感動したり共感はしたけれど、それもどっちかというと、よく考えて・言葉を選んでの発言というよりは、本音/その時思った・感じた言葉だったと思う(あくまでも私個人から見た印象です。ホントにごめんね)

 

 

 

だからさ、ちょっと「どうかな?」って事があっても、それも含む彼の性格で性分で、宇野昌磨なんだと思っている。

いや、そこが100点とは言わないけどさ、他の加点が多過ぎて100を超えると思っているのよね。

 

何が言いたいか伝わりにくいとは思うんですが、ちょっとだけ書いてみました。

 

 

 

 

 

今日、昌磨が上げたインスタ。

 

 

絵がうまいとか聞いてないぞ。

てか前にひどい(←おい)絵を何か観たような気がする。たぶんイノシシ(干支だった)

 

 

 

このキツネ?が何を意味しているのか、それも意味深につぶやいている方もいたけれど、別にいい。

 

私は掘り過ぎない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足ができるだけ完治に向かって、思い切りスケートができますように。

願うのはそれ。

 

 

 

 

 

ずっと滑ってくれるわけではない。

ずっと現役ではない。

ひしひしと感じている今。

 

推しは推せる時に推したいのです。