「犬神家の一族」 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

録画してあった「犬神家の一族」を観ました。

 

 

あとでゆっくり観ようと思っていたのですが、見始めたら止まらなかった!

しかも、ハードディスク残量を増やしたかったのに、しばらく消せないかも…。


 

 

 

ぶっちゃけまともに観たことがあったのか、記憶にない。

恐いのは苦手だけど、なんだかんだ観る機会はあったのかもしれない。

 

観たとしても石坂浩二か古谷一行あたりで、相当前だと思うけど。

 

 

そして今回の令和版


とても面白かったです。


「面白い」とは表現が違うかな?

 

 

 

吉岡秀隆くんの金田一耕助。

あまりにも自然。

声が特に好き。

大竹しのぶ劇場、さすがです。

古川琴音ちゃん、「ペンディングトレイン」の風評被害中(当社限定)

金子大地君を苦しめるのが好きなNHK。

 

 

再放送あるそうです。

見逃した方はぜし!

 
 
 
 
では寝よう。
おやすみなさい。