宮城くんと令和の怪物くん。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

こんにちはあるいはこんばんは。

 

ごめんね、全然関係ないネタをぶっこみます。

 

オリックス宮城君がかわいい!😍

そして宮城くんと佐々木朗希のセットがガチでかわいい!😂

 

 

 

オリックス宮城大弥君とロッテ佐々木朗希(なぜかフルネーム、そして呼び捨て)が仲良しなのは多少は見聞きしていたつもりだったんだけど、WBCですっかり魅了されてしまったわし。

あれもこれも好きでホンマに忙しいおバカさんなのだ。

 

あれやこれやそれやをブログに書いたら、こそっと宮城&朗希をブログにしようかと思わなくもなかったんだけど、

 

ねえ

この数日だけでも情報が凄くって、書かずにはいられん!🤣

 

 

オリックスが先日、「オリメン投票2023」とかの発表をしていまして、

宮城くんが5位だったんですよね。

 

このあざとかわいさ、アカン。

 

 

 

 

そしたらね、佐々木朗希がインスタストーリーですぐに反応したの?

 

 

「え?」
って何?
「え?5位なんて凄いじゃん」?
それとも
「え?1位じゃないの?」
かも?
 
 
 
 
↑あたい、思わずスクショしちゃったよ(笑)
 
 

いや、あのね、これ、「明日、佐々木朗希、オリックスエースの山本由伸とWBCガチンコ対決!」とか騒がれていた日ですからね、おい。

おかあさんは怒るよ(もっとやりなさい)

 

 

 

 

 

そしてそのガチンコ対決の翌日・15日、宮城くんは翌日のロッテ戦に先発。

(雨中止で一日スライドしたけど)

その日にラインで「話せたらは話そう」と、やり取りしてんのどうよ?

 

 

 

 

 

嬉しそうに駆け寄る宮城くんってば…。

 

 

 

 

宮城君は今日二勝目。

こんな可愛い顔してすごいピッチャーなのよ。

 

 

「僕いなくてさみしいんじゃないか、というふうに話をして。お互いちょっとさみしい部分はありますけど、最後、頑張れって言われたので頑張りました」(上の記事より)

 

繰り返します。

 

「僕いなくてさみしいんじゃないか、というふうに話をして。お互いちょっとさみしい部分はありますけど、最後、頑張れって言われたので頑張りました」真顔

 

 

 

 

↑ナニヨコレ?滝汗

佐々木朗希は今日の対戦相手チームなんですよ(先発は別)

「頑張れ」とか言う?🤣

「頑張れって言われたから頑張る」?それアリ?🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

↑サンスポもなぜ、この記事にこの写真を使った!?🤣

 

 

すみません。

佃煮にするくらいネタがあるのでまた書くと思います。

 

 

コーヒーコーヒーコーヒー

 

紅茶とコーヒー、どっちをよく飲む?

 

圧倒的に、こーしーですね。

(紅茶もたまには飲むよ)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう