新ドラマ「わたしのお嫁くん」などTVerにて。 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

今日はぐたぐたに疲れているので家でだらだらしています。

 

TVerに新ドラマが溜まり始めたので

楽しみにしていた「わたしのお嫁くん」を観ました。

 

なんなの!真宙くんかわいすぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き恋の矢恋の矢恋の矢

癒されたい人、見た方がいいよ!

 

つーかさ、真宙くんをお嫁にもらったら、お兄ちゃんの竹財輝之助くんと古川雄大くんとは義兄弟?
え?わしもお嫁に欲しいわ。(←🤣)

 

 

おなかぽんさんオススメ(された?)の「風間公親 教場0」

今回初めてまともに観ようと思いまして、そしたらTVerで全部配信しているのね。

 

2020年の前後編を観て(長い)(面白いけど長い)

2021年の教場Ⅱに入りました。

 

ゼロまでの道のりは遠いえーん

 

 

 

なのに、先日も書いたけど、「ちはやふる」のアニメをTVerでやっているの。

アニメはseason1しかちゃんと観てなかったので、これも観ている(暇かよw)

こちらは現在配信中の16話までは4/16で終わり。

 

さらに!

ハードディスク残量が5%。

国別対抗戦の録画が入りきらない😨

 

たまったあれこれを観て消さなくっちゃ。

 

 

 

今夜の佐々木朗希VS山本由伸もめっちゃ気になるし、

何を優先したらいいの!?

(夜は国別を観ます)