明日から国別対抗戦 | のんびりいきたいです

のんびりいきたいです

「フィギュアスケート」他「スポーツ観戦」「漫画」「ドラマ」「舞台」
宇野昌磨選手推し。他の選手も俳優さんも大勢好きです。
保護犬・保護猫活動なさっている皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
※「拡散希望」記事以外のリブログ、個人情報の特定はご遠慮ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昌磨の欠場は残念ですが、山ほど素敵な選手が出るのでたっぷり楽しんできたいです。

(昌磨が早くしっかり治りますように)

 

 

かなだいはもちろんですが、かおまい、友野君、駿君!キーガン!ケヴィン!ラブラブラブ

また、手が真っ赤になるくらい手拍子して、拍手してきます。

 

 

そして、Lunaさんに教えていただいたので、「3月のライオン」マンホールも探してみよう(*´▽`*)

 

わくわく、楽しみ~爆  笑